シャナク!-後編-

2016/06/01

 

サラダに入れてみるとか、

ソースをかけてグラタン風にするとか、

ポップコーンを利用したレシピを考え中のみちなりです。

(大量に作ってしまったので…)

 

 

 

今日は シャナク-前編- の続き。

 

 

マップを見ていると、

どうやらこの桶狭間古戦場公園の近くに

桶狭間古戦場伝説地という場所があるらしい。

フランチャイズってやつかね。

 

ここはなんだか怖いものがいっぱいなので即移動

 

201605317

 

ついたついた。

 

201605318

どうやら今川義元はここで戦死したらしい。

へぇー、でも別に怖くないな。

 

呪いっぽいのも無さそうだし、

さっきの公園なんて

水飲む時に馬をつないだだけなのに

触ったら病気になる木があったんだし。

 

 

移動しようとすると道路の向こうから謎の視線

 

201605316

ああ、お地蔵さんか。

道路の向こうにはお寺があるみたい。

ん?

2016053162

 

おばけ地蔵…(((゚Д゚)))

 

敷地をぐるっと周って由来発見。

2016053163

昔は亡霊が現れてたけどお地蔵さんパワーで出なくなったと。

…素敵やん。

「封印地蔵」とか「成仏地蔵」って名前にすればよいのにね。

 

 

でもこの写真と違って、

俺の目の前にいるお地蔵さん

右手の装備がはずれてるっぽいんだけど

大丈夫だよね?

別に呪われたりしないよね?

 

他に見るところも無かったので終了

 

 

 

あっそうだ、帰りに本屋寄ろう。

 

ブーーーン(移動中)

 

よし、お店着いたぞ。

 

ベチョッ!

 

201605319

 

鳥の爆撃ェ…

(写真は汚れが少ないところを撮影)

 

 

本日のまとめ

2016053111

-日記