ぽうせ派

 

もう6月だっていうのに北の大地ではが降ったとか。

北海道は夏以外行きたくないなー。

北海道は夏以外行きたくねぇなー。

同じこと2回言ったし、2回目は言葉遣い悪くなったみちなりです。

 

今日は100円ショップでお買い物。

ダイソー、Seria、Can Do、ミーツ…色々ありますが、

やっぱSeriaは使えるディズニーグッズがあって良いですなー♪

そういえばミーツはワッツという名前に変わるんだってね。

あとオレンジは去年ダイソーの子会社になったとかなんとか。

 

買ったのはこちら、

 

201606021

 

ガーデニング ラティス~(O山のぶ代ボイス)

 

4つ使えば囲えるようになってるけど、

3つだけ使って

201606022

こんな感じに。

あらかわいい(´∀`*)

 

通常使用でミニ観葉植物を囲ってもいいけど、

こうやってチョコ卵に入ってるようなミッキーの人形なんか飾るといいのかもね。

 

 

 

そういえば組み立てながら思ったんだけど、

初回限定版のCDによくある

「三方背ボックス」って

さんほうせ?

さんほうぜ?

さんぽうせ?

さんぽうぜ?

さんぼうせ?

さんぼうぜ?

どれが正しいのかね…

 

あとついでに

「デジパック仕様」って

ディスクがスルリと落ちて

「うわあああああ!」ってことになりませんか?

ならないですか、

俺だけですか、

そうですか。。。

 

 

 

 

 

-買い物