はじめてのにゃんこカフェ-後編-

 

買い物しようと街まで出かけたが

財布を忘れて吐きそうになったことがあるみちなりさんです。

 

今日は はじめてのにゃんこカフェ-前編- の続き。

 

飲食を終えたら猫のいるお部屋へ。

 

うはっ!にゃんこいっぱいや!o(*゚∀゚*)o

 

店員さん「奥の水道で手洗いをお願いします」

みちなり「はい、わかりましたー」

店員さん「座って接してあげてください」

みちなり「はい、わかりましたー」

店員さん「この子は引っ掻くことがあるので注意してください」

みちなり「はい、わかりましt

 

ズバッ!

 

image

「ぎゃーーす!!!」

(※写真は実際の傷を隠すため加工して酷くしてあります)

 

201605244

この顔である。こわぁ…。

人間だったら

容疑を否認し続けるタイプやで…こわぁ…。

 

でもね、猫は何も悪くないので、

(でも絶っっっ対こいつは悪いけど)許しますよ。

もちろんです。

 

その後は色んなにゃんこと

うふふあははと遊びました。

201605242

201605247

201605245

201605246

201605243

あっという間の時間でしたが

この癒された時を忘れることはないでしょう。

 

そして右腕のこの傷も忘れることはないでしょう。

 

プラマイゼロ!

 

 

-日記