はじめてのにゃんこカフェ-前編-

 

ズームアウト昼。みちなりです。

 

ここ最近癒しが足りなすぎて

「ここ最近癒しが足りなすぎる」

そのまま口から出るようになってしまい、

「末期の癒し不足ですね」

俺の中のお医者さんが診断したので

行って来ました。

猫カフェへ。

 

201605241

アイスレモンティーを注文したら

猫型のクッキーがついてきました。

あぁー癒されるー(*´Д`*)

 

そういえば毎度思うんだけど、

レモンティーの輪切りレモンって

どう処理すりゃいいのかわからんのよね。

 

そのまま?

取り出して絞るの?

しゃぶるの?

俺はストローでイジイジして

抽出できたかわからないぐらいのレモン汁

紅茶と混ぜるんだけどさ、

201605241-1

あぁーもぉー!グラスの底にギュンギュンに詰まってしまった!

何度もストローで取ろうとしたけどストロー折れたし

これはもう伝説の勇者でも抜けんよ

 

でも、皮も残さず食べ切るという選択をしたら

伝説の勇者だよね。ある種

 

-明日(後編)につづく-

-日記