どんとこい

 

「ながら」の元祖は二宮金次郎。みちなりです。

 

7月8日から「神の舌を持つ男」というドラマが始まるらしい。

TRICKで有名な堤幸彦監督が手がけるコミカルミステリーとのこと。

TRICKは好きで何度も見てたけど、SPECは一度も見なかったんよなー。

 

ドラマは、少しでも嫌いな俳優が出てたら見ないように

してたんだよね俺。

 

でもやっぱ食わず嫌いはアカンので、見てみるよ。

今年の俺は「少し無理をする」という設定だから。

二段飛ばしで大人の階段のぼるよ!

 

ただ、面白くなかったら

大人の階段の横にあるエスカレーターで降りて、

ボロクソに言うわ。

 

わかったと思うけど

嫌いな俳優出てるからね( ゚д゚ )

 

 

 

 

-日記