マルチエンディング

 

スキューバダイビングやってるガチャピン

頭から出る泡に爆笑。みちなりです。

 

ストレスの発散ってどうする?

 

カラオケで歌うとか、お酒を飲むとか、

運動して汗をかくとかあるけど、

みちなり的には

辛いものを食べるなのだ。

 

1.ストレスがたまる「うぉーっ」

2.辛いものを食べる「うおおぉーっ!!」

3.辛さに後悔する「うわぁーん」

4.冷静になる「人は生きて死ぬものです(ニッコリ」

5.寝る「明日も頑張ろう」

 

2で逆にストレスを増やすのがポイントだ☆

※みちなり個人の勝手な感想です。

 

ストレスをためて眠れなくなる悪循環になるので、

スッキリ眠るのが一番なのだ。

 

今日はそれなりにストレスを感じているのでこれで実践するゾ↓

20160615

 

1.ストレスがたまる「うぉーっ」

2.辛いものを食べる「あれ、辛くない…」

3.「あー、そういえばじゃがりこ買ってたな」

4.「じゃがりこうめぇや!」

5.「板チョコどこやったっけ?」

6.「チョコうめぇや!」

7.「アイス買ったの忘れてた!」

8.「メロンアイスうめぇや!」

9.「ぶどうアイスも買ったな」

10.「ぶどうアイスうめぇや!」

11.「ふぁーあ、なんか色々食べたら眠くなってきたな」

12.「白猫プロジェクトちょっとやって寝よう!」

 

GOOD NIGHT☆~そして肥満体へ~

 

 

 

 

 

 

-日記