そう、母のような目で

 

♪オレはこいつと~旅に出る~(そりゃそうじゃ!)

みちなりです。

 

みなさんポケモンGOやってますか?

 

俺は前回のブログ更新から

ポケモンGOの勉強をして

今日やっと本気で始めました。

 

201607272

たまにウォーキングで利用している公園が

ヒャッハー(゚∀゚)なポケストップ溜まりだと気づいたり、

※ポケストップ=モンスターボールを中心に色んなアイテムがもらえる場所

 

201707273

ポケストップにされているアパートがあったり、

 

201607271

手持ちのモンスターボールが減ってきたので

ポケストップとなっている

誰もいない神社に

「モンスターボールくださいなー」

入って行ったけど

「キズぐすり」と「げんきのかけら」しかくれなかったので

「ここにはうんこの神様がおわします

と悪態をついて帰ってきたり、

夜にはサイクリングがてら駅前へ向かってみたりと

なかなか充実したんだな。

 

 

 

ただ、ブログでゲームをネタにするのは

個人的にそんなに好きじゃないので、

今後はTwitterで不定期に

「ゲットだぜー」的なことを言うにとどめたいと思う。

 

…とか言いながらブログにしれっとゲームの話が出てきたときは

「ネタが無いんだな」

優しく見守ってあげて欲しい。

 

 

 

 

-日記