更地にな~れ☆

 

このブログが更新されているころ、私はぐっすり眠っていることだろう。みちなりです。

予約投稿は便利だ。

 

 

いつも気になる看板がある。

201607121

この写真を見る限り

「おいしいよ!」

「ぜひ来てね!」

なんて言ってないけど

(孫)娘達が可愛いあまり、撮影所で撮った写真を載せたくて親バカ店主が使いました感溢るるそれ。

 

「歓迎光臨」の文字が日本らしく表示されていないのは

日本語に詳しい(確かに他の人より詳しいがところどころ怪しい)知り合いの中国人に依頼したんだと想像。

 

 

特に気になるのがこれ。

201607122

上書き。

 

価格から察して、サービスデーをやめて生中280円を推すことにしたんじゃないかと思うけど

ゴチャゴチャしてわかりづらい。

脳トレみたくなっとる。

 

これなんてさ、

201607123

「文字を大きくして上書きすれば埋まるかな…埋まらない…埋まった!OK!」

埋まってねぇよ

使い回しが雑過ぎるだろ。

 

セコいのか超絶面倒くさがりなのか知らんが、

どっちにしても俺はこの店入りたくねぇなー。

 

前のお客さんの食べ残しも上書きされてそうだ。

(※食べログ的なのではお腹いっぱいに食べられる好評のお店らしい)

 

 

 

 

 

-日記