二度と出てくんな

 

今、のぞみのグリーン車でこのブログを書いてます。ウソです。

みちなりです。

 

 

昼過ぎ、右足裏の一部にペタつく感覚があり、

「あー、ご飯粒踏んじゃったか?」と思って見てみると

靴下(かかと付近)に穴が開いてた。

 

201607111

(拡大した隕石のようにも見えるが靴下の穴だ)

 

 

開いた穴を隠すように歩いてた30分後、

左足裏(かかと付近)にもペタつきががが。

 

 

201607112

 

こちらにも穴が!

 

どっちも同じ日に同じ場所に穴が開いたので、

「左右バランスよく歩いてるから穴が開いた」

と思いたいが、

俺の中の村長

「不吉な予感がする…!!」

とイヤなこと言うので

「勘違いだバカヤロー!」とグーでぶん殴っておいた。

※靴下はゴミ箱にダンクなシュート決めといた。

 

 

 

 

-日記