そして食べ過ぎた

 

幼いころ、家族旅行の行き先が東尋坊で「え?もしかして心中するの?」とおびえた事があるみちなりです。

 

「(今日は暑いね)暑いのでカレーを食べよう(そうしよう)」

脳内のみちなり達が言うのでスーパーへ。

 

辛いのめちゃくちゃ強くはないけど辛いのは好きなので、

激辛カレーを買おうと売り場に向かう。

 

 

 

ん?

 

 

 

201607091

 

プーパッポンカレーって何!?

 

 

 

脳内のみちなり達が口をそろえて

 

「「パ行から3つも入ってる!」」

 

と叫んだので、

よくわからないのに即購入

 

 

201607093

帰ってアレンジして食す。

 

あー、チキン(別で買った)うまいわー。

肝心のルーは…イマイチ。

 

蟹を玉子でワーッてやってあるだけ

全然カレーっぽくないし、

辛さも無いんだもん(¬з¬)

 

これは失敗したなー。

 

 

 

 

 

201607092

口直ししなきゃなっ!

(これは辛かった。痛かった。)

 

 

 

 

 

 

-