すぐ口臭ケアする

2016/07/05

 

「お酒を飲む人は毎日飲むと思ってた」と言われたみちなりです。

 

お酒めちゃくちゃ好きでめっちゃ飲むけど別に毎日飲まないし、

普通にタバコ吸うけど、仕事(といっても1日1本も吸わない日のが多い)や飲み会ばかりで、周りの人・場所(食事の席とか動物の前とか)を考えて特に家では絶対吸わないもんね。

 

喫煙するけど愛煙家より嫌煙家でもあるので、分喫煙家みたいな。

 

よく「じゃあ禁煙できるじゃん」とも言われるけど、

そりゃそうなんだけど親睦を深める上ではとても大事だったりするわけで。

 

出来る男には出来る理由があると知れ!(クワッ

※葉巻はめちゃくちゃ満足した日だけ吸う自分へのご褒美です。

 

 

 

 

 

-日記