20本借りた

 

「遅刻遅刻ー!」とパンをくわえながら走ったけど、曲がり角のところにだーれもいなかったみちなりです。

 

 

Twitterでもちょくちょくつぶやいてるけど、

目がかゆい。

特に右目(の涙腺?)。

 

 

 

でも眼科に行くと、

理不尽に気球の写真を見せられて空気砲を打たれるので、ドラッグストアへ。

 

 

アルガ~ド(大山○ぶ代ボイス)

アルファードでもなくアルフォートでもなく。

201607021

「ゴホンといったら」「龍角散」、

「正解は」「越後製菓」、

「あなたとコンビニ」「ファミリーマート」みたいなフレーズに

「目のかゆみには」「アルガード」があるもんね。

 

今まで買ったことなかったんだけど

201607022

細身なのね。なんか新鮮。

 

 

じゃ、使ってみまーす

 

 

 

 

おおっ!

かゆくなーい(゚∀゚)

 

 

こりゃすげーや。

さっきまでヌォォォォってゴリゴリ涙腺いじってたのがウソみたいにかゆくない。

メチャリロにたいしたもんだぜ。

 

 

ありがとう!!!

201607023

 

これで借りてきたDVD一気見できます!(´∀`)

 

 

 

 

 

-日記