新車買うつもりだった

2016/06/21

 

ドラえもんのタイムマシンは

柵が付いてないから怖い。

みちなりです。

 

バイクのことは詳しくないけれど、

俺の原付が壊れたことは理解出来たので

修理に持って行きました。

 

プラグと呼ばれる部品に問題があるんじゃないかと

詳しい方から聞いていたので、

 

「プラグ交換したら直るんじゃないですかね~」

 

と知ったかぶって修理の方にお話ししたら

 

「プラグは問題ないよ!」

 

と言われたので

 

「じゃああとはよろしくお願いしまーす」

とエスケープ。

 

20160620

お店の看板イッヌと遊んでエスケープ。

 

しばらくすると修理完了。

 

どうやらプラグを繋ぐコネクタの奥が

尋常じゃないほど汚れていたらしく、

見せてもらったら、

酸化した10円玉みたくなってた。

 

「こんなことは今まで一度もなかった!」

と真剣な目で語るので

「不吉な予感がする村長か」

とツッコミたかったけどグッとこらえた。

 

 

修理してもらった原付の調子?

めっちゃイイ♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

-日記