ポテト殺し

2016/06/15

 

テレビが映らなくなりました。みちなりです。

 

急にポテチが食べたくなったので光速でコンビニへ。

「チチキトク」なんて電報が来ても光速では動かんけどな。

 

最近色んな味があるよねポテチ。

 

めちゃくちゃ臭いのとか、

めちゃくちゃ辛いのとか

かつお節のパックがついててふりかけて食べるのとか。

 

今日買ったのはこれ。

20160614

ビーフとフォアグラ味。

 

以前トリュフ味を食べたことあったから、

三大珍味の制覇にはキャビアが必要だな。

 

ってか、三大珍味って一緒にしちゃダメなのかね?

コスト的な問題だとしても、

世界三大珍味チップスのがインパクトあるけど。

 

「ビーフと」を足して高級感出そうとしたんだろうけど

例えビーフでも具体的な味付けがわからないと

品名だけでは「おいしそう!」とは思わなくない?

なんていうか おじいさんと王様 みたいな。

「ビーフとフォアグラの○○」にしてくれたら満足するけどさ。

品名も美味しくして欲しいもんだわね

 

ちなみに味はパッケージの期待を裏切る醤油ベースだったので

「あー、うん。」ぐらいの感想。

少ーしもポテトの味しないわ(アナ雪)

 

やっぱポテチはうす塩がいいな。

ポテトを生かそうぜっ!

 

 

 

 

 

-