昔は中の人だった

 

蒸す日は「おむすび」と呼んでいます。みちなりです。

 

今日はキャラクターフェスティバルに行ってきました。

201606120

ゆるキャラだとかコスプレだとかの集まるそれ。

201606121

天気がイマイチだったせいかそれほど混雑もなくウロウロ出来ました。

 

201606125

ステージでは艦これの誰かのコスプレをした女性が司会役でゆるキャラを紹介。

 

201606124

ステージ外では見たことあるような無いような

201606123

そんなゆるキャラたちが訪れた人々とふれあっていました。

 

他にも痛車の展示や、ゲームやアニメのコスプレをした人もいました。

201606126

死んで骨だけブルックがいたのでお願いしてパチリ。

 

ゆるキャラは東海三県が中心でしたが、

新潟から

201606127

レルヒさんが来てました。

ブリカツくんとよく絡んでるイメージの人。

近くで見るとめっちゃデカいの。

 

あと、

201606128

 

めっちゃヒザ汚いの。

 

 

他のキャラもそうだったけど、

何分か置きに関係者室に消えていく姿を目にして、

ゆるキャラの苦労を知った一日となりました。

は大変だよなぁ…

 

 

 

 

 

-日記