リベンジャー

 

無事でよかったね。置き去られた系男児としてデビューも夢じゃない。

みちなりです。

 

 

そういえば小学1年生の時に百貨店へ行って、

母親に置き去りに近いことされたなー。

 

「買い物してくるからここで待ってて」と言われ、

約束通りお歳暮コーナーでしばらく待っていたところ

店内アナウンス自分の名前が。

 

「○○よりお越しの、みちなりさん。

お連れ様が玩具コーナーでお待ちです。」

 

察しの良すぎる子供だったし、

玩具なんて言葉を知らなくても階が違ってもすんなり辿り着けた。

 

案の定

迎えに行くの面倒だったから

とサラッと言われたのを覚えてる。

 

 

 

そろそろどっかで復讐しなきゃなー、

 

 

バカデカいイオンはどこにあるかなー。

 

 

 

 

 

 

-日記