キャリーオーバー

2016/05/31

 

「ひよこまんじゅう」や「鳩サブレー」があるんだから

「キーウィまんじゅう」「ハシビロコウサブレー」

があってもいいんじゃないかね? みちなりです。

 

昨日はウォーキングイベントに参加しました。

 

人がたくさん集まるところって

そんなに好きじゃないし、

何より一日前のハイキングで

死ぬほど足が痛い。

 

でも今年の抱負を

「ちょっと無理をする」にしちゃったので、

疲れた体にムチ打って行きました。

 

 

どういうわけだか、道中

 

20160529

 

ジャック・スパロウがいたんだけど

 

完全に不審者の動きをしていたので素通り。

 

201605291

 

誰とも触れ合うことなく、とぼとぼウォーキング。

 

途中、自身を奮い立たせるべく

音楽を聞きながら歩いてるおっさんがいたんですが、

スピーカーからだだ漏れの小田和正

生命保険くさくてちょっと…

 

(そういえば小田和正の歌って歌詞に「君」と「僕」絶対出てこね?)

 

 

 

だらだらと水分補給すらせず約8km1時間30分弱で完歩。

 

201605292

 

ゴールの公園は他のイベントもやっていたので結構な人。

 

とりあえず座って、

自分の体のスイッチを全部オフに。

 

水分補給して、

呼吸を整えて、

目を閉じてしばらく休憩…

 

すると、どこからか

楽し過ぎてテンションメーター振り切れちゃった子供が現れ、

油断している俺の耳元で

 

「キャアアアァァー☆」

 

という

マライアキャリー超えのホイッスルボイス。

 

 

平衡感覚おかしくなって

帰りは電車で帰ったよ!(涙)

 

 

 

 

※帰ってシャワー浴びてアイス食べて寝たら治ったよ!

 

 

 

 

-日記