記念日

2016/05/24

 

わっ、みちなりだよ!

 

私の記憶が確かならば、

今回のブログが3度目の仕切り直し。(パプリカ片手に)

 

ここで一旦過去を振り返ってみようかなぁと。

 

初代のデータは手違いから

Delete連打で消えてしまったので、

前回のブログ(放置中)をいつから始めたのか、

秋鮭のごとく遡ってみることにする。

 

…で、どうやって見るんだ?

 

どうやら過去の自分は

前進あるのみのサウザー精神でサイトを構築していたらしい。

 

タイムマシンがあったら

「おい、ブログちゃんと作れよ!」

と説教しに戻りたいレベル。

 

 

仕方なく管理ページから

「面倒くさい面倒くさいもうイヤだ面倒くさい」言いながら

一番古い記事へと戻る。

 

20160523-2

 

 

10年前じゃん。

しかもちょうど5月23日…10周年…(ざわざわ

昔からこういうどうしようもないことに運使ってるな…('A`)

 

肝心の記事は、

当たり障りなく商品説明する接客

みたいな書き方しててキモかった。

フナムシとフジツボのセットぐらいキモかった。

 

なんだよ、軽い気持ちに反して

黒歴史見ちゃったじゃないかよ!

 

タイムマシンがあったら

「おい、10年間ブログ作るのやめとけ!」

と言いに戻りたいと思った…から

5月23日はブログ記念日。(無理矢理)

 

 

 

-日記